--/--/-- (--) --:--


2009/05/25 (Mon) 11:33
ちは!

RSもブログも放置気味になりました!^^;

ハイドです^^

理由は簡単すぎるんで^^;

2台目の車が納車され

がっちりはまってます

最初は所有するだけのつもりだったんですが

1度だけ乗ってみよう^^って思ったのが

運の尽き(?)かな^^;



納車後2週間でガソリン代5万とか^^;

狂気の沙汰です




生きてますんで^^

そのうち以前のようにINすると思います^^

では~^^ノシ

生存確認でした^^

2009/05/07 (Thu) 22:30
GW終えて

こんばんは!^^ハイドです^^

先週の防衛戦準備万端で@1時間あったんで

ポタでも出してようかな~~

なんて思いながら酒飲んで放置してたら

ガッチリ眠っちゃった><


デザブラのSlv47とか無駄に取ってるのに><





はい!話題変えてリアル!

GWが始まって、嫁子供の迎えに行ってまいりました^^

まぁ覚悟してましたが

夜鳴きが力強くて男の子は強烈だと^^;

寝不足であります;;

大概の事されても起きない自信があったのに・・・


娘も・・・・・・・・・・・・








5歳でギャル化;;

親戚の現役ギャルに染められて

言葉遣いまでも><

ギャルルックで保育園に登園;;






;;ノシ





2009/05/02 (Sat) 21:00
タイムリミット!

こんばんは!ハイドっす!^^ノ

今日でタイムリミットですw

でも良いんです^^

1台目が納車されました^^

ナンバーはつけてませんがw
















IMG_1338_convert_20090502205159.jpg

可愛い車でしょう^^

昭和38年式ですwww

こんなの買っちゃいました^^

もう1台は一部のみUPします^^

明日お迎えに東京いきます!








過去なんですが

防衛
時間間違えましたwwwwwwwwwww














今日は間違えませんからww

では準備しま~~~す^^ノシ






2009/04/21 (Tue) 11:41
放置

こんちわ!^^

ハイドっす^^

3月からブログ放置してました^^;

有難い事に仕事が詰まってまして^^;

3月の個人の純利益が過去最高となりました^^

自分への御褒美に車買いましたw

2台w

1台は前々から欲しかった車です^^

鬼のように値切りましたw

営業マンが涙目になっても攻めて店長と話して

ディスカウント成功w

同業者をイジメ倒しました^^

もう一台は衝動買いw

多分、日本に1台でしょうww

納車されたらUPします^^

まぁ、嫁が帰ってきてバレタラ死ぬでしょうw

タイムリミットがもうすぐなんで清算も完了^^;



が!



忘れてた頃に税金が!><

;;

2009/03/16 (Mon) 20:11
ギリで生きています

木曜日から日曜日の朝方まで

ハンパじゃなかったっす><

もう無理しません><




土曜の夜にサキが見えたんで

別府の杉の井を予約して

板金塗装見習いの子と行ってきました^^;

ツイン1部屋予約入れて

もうちょっとで温泉だ~~~って

目標立てて仕事こなしてました^^

9時ごろ2コ下のママから電話で

最近来ないじゃないって^^;

行ける訳無いって^^

店はねたら温泉行く?

行く^^

もう一人22歳に見合う暇な子拉致おね^^

おk^^

で4人で行ってきました^^

疲れの限界超えてたけれど、

やっぱり高速タイムアタックは辞められませんwww

4人乗れる愛車は31しかない;;

マフラーとCPとダウンサスのみなんで遅くて;;

6時に到着して

無理効いて貰ってチェックイン^^

朝風呂入って3時までグッスリ^^;

一緒のベットで眠ったらしいけど記憶にナシ;;

;;

ブチブチ文句言われながら高速飛ばして帰りました~~~~

;;


今日RSやってても泡吹きまくりです^^;

| ホーム |

PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


