--/--/-- (--) --:--


2009/03/16 (Mon) 20:11
ギリで生きています

木曜日から日曜日の朝方まで

ハンパじゃなかったっす><

もう無理しません><




土曜の夜にサキが見えたんで

別府の杉の井を予約して

板金塗装見習いの子と行ってきました^^;

ツイン1部屋予約入れて

もうちょっとで温泉だ~~~って

目標立てて仕事こなしてました^^

9時ごろ2コ下のママから電話で

最近来ないじゃないって^^;

行ける訳無いって^^

店はねたら温泉行く?

行く^^

もう一人22歳に見合う暇な子拉致おね^^

おk^^

で4人で行ってきました^^

疲れの限界超えてたけれど、

やっぱり高速タイムアタックは辞められませんwww

4人乗れる愛車は31しかない;;

マフラーとCPとダウンサスのみなんで遅くて;;

6時に到着して

無理効いて貰ってチェックイン^^

朝風呂入って3時までグッスリ^^;

一緒のベットで眠ったらしいけど記憶にナシ;;

;;

ブチブチ文句言われながら高速飛ばして帰りました~~~~

;;


今日RSやってても泡吹きまくりです^^;


2009/03/11 (Wed) 01:55
やらかしました;;

こんばんは^^ハ~~イドば~~~い^^


タイトル通りやらかしました><

まぁリアルなんでRS関係の方には無問題ですが^^

今まで、ずっと仕事量をコントロールしてましたが

予想の範疇を超えて仕事を入れてしまいました;;

代車が足らなくなりチャリ通です;;

ウチの工場で働いてくれてる方々スミマセン;;





今の御時世に嬉しい事だけど・・・・



と言うことで

RSのIN率激減します;;

取りあえず今週にケリつけます^^

ハイドとマの秘密だけでもINしたいっす><




ん~~~~~

こう言う事考えるようになったら

立派なRS中毒ですね^^;

2009/03/05 (Thu) 20:47
ここここんばんは^^

こんばんは^^

ハイドでっす^^

ちょっと前の読書と酒の話で

焼酎で おねって耳頂きました!^^

当然SS撮ってません;;

全くSS撮る事を忘れて・・・・・・

好みもありますから

そういえばハイドが言ってたな~くらいの

ノリで^^

朝日:黒糖焼酎で美味です^^

にごり酒 芋:最高じゃないですか?^^

小鹿:まぁ、普通よりウマイんじゃない?って位w

焼酎なら大体この3種を飲んでます^^

にごり酒 芋は希少なんで

酒屋が入ったら電話をくれる事になってます^^







それから追記ですが

耳とかで話してて

ハイドって怖そうって

よく言われます;;







何故?;;

| ホーム |

 BLOG TOP 


