--/--/-- (--) --:--


2009/02/25 (Wed) 02:36
アチャの癖

遅い時間ですが眠れません^^;

それは、きっと

親方さまから頂いた耳のせいかとw

内容は言えませんw


タイトル通りアチャの時の癖です;;

弓でGV出るとき

ショートカットの1,2に花を

3に石4に油5にフルヒで、ずっと育ててました

ハイドがお世話になってるGは日曜日がGVの日

みたいです^^;

日曜日は、まずINしないので

ハイドでGVはやってません><

なので、剣士がGVメインです。

心臓を1,2で残り同じにしたら

ゆっくりGVできると思っていましたが

GV開始後初衝突時に

アチャの癖が出てしまい

121212121212121212・・・・・


はい、5秒で心臓使い切りましたwwwwww;;

う~~~~んww

5秒で20mはキッツイww




ショートカットキー関連でもう一つw

まぁ、今日の話ですが^^;




使いやすくするため

ショートカットキーの位置を変えて

GV参戦^^

パラで削り、もうちょっと!

ってとこで相手が逃げたんで

ファイナルでトドメじゃい!って

ファイナルでGO!^^

う~~~~~~んマッスルw

戦場の中心でイキナリマッスルし始めるオレ;;

あせってマッスル連打w

当然囲まれフルボッコ;;





う~~~~んw剣士難しいw

2009/02/24 (Tue) 01:10
お・オレは

前回のSM診断をブログにUPさせた後

ハイドって血液型B?

って耳が・・・・・^^

















O型っす><

両親もO型なんでB型が生まれたら

ヤバイじゃないですかwwwww

2009/02/20 (Fri) 18:26
今日はちょっと長めです

ちわ!^^ハイドばい^^

挨拶くらいは方言でw

タイトル通り、今日は長めです^^

今日はハイド改ではなく

哀・剣士「マ゜」の話です^^




暗黒期に気分転換で作った剣士ですが

非常に面白く

ま
初心者クエを終わらせ

メインクエを進め
ま1

ま2

ま3

ま4
小さくなったり



ま5
思いっきり吸われたり














しながら無事メインクエを終わらせる事ができました^^




メインクエを勧めてる時留学に出て

挨拶の時に

ま6
白チャで2回もwwwww


このあと、この経緯をGチャで報告してる時に

全く知らない方に返事してもらいましたwww

恥ずかしかった^^A




返事くれた方、アザーッス!!!!










リンクしてない方のブログを見てたら

気になる診断が・・・・・






思わずやってしまった!

あなたは甘えんぼエス
普段のあなたはマイペースなエスです。
あなたは生活も性格も「気まぐれ」という言葉がぴったりのタイプで
アップダウンも結構激しいまわりは困惑するほどの気分屋です。
かといって他の人にも「こうしてほしい、ああしてほしい」という要求や支配欲はありません。
オンリーワン精神というか周りに興味がないというか
まわりからの期待や要求には結構うといタイプです。
わざとスルーしているのか?とまわりが疑うほどのマイペースっぷりは自己中の極み。
動物でたとえると「その辺の猫」って感じです。
「どんだけマイペース?!」などと突っ込みを入れられても
「え?なに?どの辺が?」というボケっぷり。
ツッコミを本人に入れても、本人にとっては突っ込まれる要素じゃないためぼやっとしてしまいます。

オレルールで行動を起こして毎回そのときの気分次第。
まわりはあなたの行動を読むだけ無駄と思ってあまり計算の中に入れていません。
想定外のタイプとして設定されているでしょう。
あなたもまわりの行動を想定の上行動することなんてないでしょう。

そんな駆け引きしないあなたも恋人にはもちろん駆け引きを発揮。
相手をしてもらってじゃれたりするのに喜びを覚える、あなたはなんとセクシャルエム。
相手がうざがることをしつこくしたりして「も~」って言われるのが快感とか♪
でも実はそれって甘えて相手を思い通りにしてるんですよね?
ペースを乱してまで自分と関わってくれてるなんて♪とか思ってませんか?

あなたは相手のペースを乱すことが快感と思うタイプです。
え、それってセクシャルエムに見せかけて「超自己中」じゃないですか?
奴隷と女王とかじゃなく、絶対的にかわいがられるペットって感じですね。








1箇所迷うトコがあり

そこだけを変えてみたら







あなたはオレルールなエス
普段のあなたはエスっぽくないエスです。
あなたは結構気分しだいで生活しているため人にも流されません。
かといって他の人に要求したり、不満を感じることも少ないヒョウヒョウとしたタイプです。
「自分は自分、人は人」という感じが、マイペースなエスっぽさを感じるくらいで
本質は許容範囲が広く、ツッコミキャラにはれないでしょう。
むしろ若干ボケなんじゃないか?とまわりに思われてしまうマイペースっぷりは
気分しだいの奔放なエスのくせにまわりを和ませます。
思わずツッコミを入れたくなるようなくらいの気まぐれさですが
「受ける~!それ自己中すぎ~~!!」などと突っ込みを入れても
ダメージはまるっきり受けないキャラ。
ツッコミは本人に入れるより第三者を交えての笑いに使われるでしょう。

マイルールで生きているあなたは毎度毎度気分しだいなので
まわりはあなたの行動をなかなか読むことが出来ません。
あなたも当然相手の心理を読むことや駆け引きなどには、まったく疎いタイプです。
いや、むしろ面倒ですよね、あなたには。w

そんな駆け引きをしないあなたも恋人にはもちろんセクシャル面の駆け引きを発揮。
相手の「も~なにすんの!」という態度に快感を覚える、あなたは当然セクシャルエス。
横柄な態度をとって相手の好意を確認してることもあったりして♪
自分のペースでいさせてくれる相手が大事でしょ?

あなたは相手に自分のペースを受け入れてくれることを第一条件として持っているタイプです。
え、それってある意味生きてる姿勢そのものが「どエス」じゃないですか?
奴隷に対しての女王とかじゃなく、奴隷が皆無でもあなたが紛れもない絶対的キングって感じですね。

どっちも オレルールS www








最近ドMじゃないかと思っていたらwww

Sで安心ですww





ではでは^^ノシ




2009/02/18 (Wed) 22:18
意外な

こんばんは!^^ハイドでっす!^^

この間drgnさんのブログに趣味が

読書って書いてあり

意外にもハイドも読書するんですw

最近0時以降もINしてるんですけど

0時からは読書と飲酒の時間なんです^^

お勧め本

羆颪(ヒグマオロシ):実際に北海道であったらしい強烈な話です

アラビアの夜の種族:ファンタジーが読めるなら^^

タイタンの妖女:SFで傑作かと^^;

お勧め酒

マッカラン:ウマいです^^

ブラックモアー:ヤバイっす><

美少年:999にも出るほどの銘酒^^




取りあえず3種類ずつ出してみました^^



999を話題に出すと年齢がバレソウですw


ではでは~^^ノシ

2009/02/16 (Mon) 21:29
月1

月1嫁実家に行かなくてはならなくて

金土日と行ってきました!杉並区

いつものようにトヨタレンタカーでパッソを借りて

首都高横羽線に乗って行くんですが

店出た途端バイパーの後についてしまうという;;

お馬鹿で陽気なアメリカンが真面目にイカレタ車を

作ったらこうなる!って見本のバイパー;;

合流が20Mしかないからパッソでは

タイミングを見計らって合流しなきゃならないのに

ヤツは悠々と止まってタイミングを取り

ブラックマークを残して行っちゃいやがった;;

当然パッソじゃ20Mくらいじゃ

速度が乗らず;;

;;

とても恥ずかしかった;;

3人とも健康そうで良かったです^^

3月は決算期という事で

月1の嫁参りはスルー^^





RSはウスボンヤリですw

2009/02/10 (Tue) 13:39
こんつは!^^

放置してるつもりは無いんだけど

結構久しぶりの更新になってしまいました^^;

親方様からコメント&耳で

やる気にw

単純なんです^^

まず、リアルで自由時間の終わりが決定;;

フィーバータイム(古)の終わり・・・

それに伴い清算すべき事が多い><

そういうことでRSにINしてるんだけど

泡吹き時間の方が多いって言う現実;;




RSのこと

友録している姫さまが、ついに暗黒脱出!

おめでとうございます!^^

435からの超キッツイ時間帯を乗り越えて

秘密の甘さに酔いしれてくださいw

メインのハイド改は加賀さんと

ラブラブペア秘密で

じんわり育っています^^

が、装備ステ見直ししてるんで

GV参加できません^^;

お世話になってるGの皆様ご迷惑かけてます><

変わりに天使で参戦してますが

逃げコル要員ですwww

剣士は300以下限定GVに出てまして

ガッツリイケるときとメチャショボの時があります^^





SS貼るつもりでしたが

ファイルが開けず;;




;;






ではでは^^ノシ



| ホーム |

 BLOG TOP 


