--/--/-- (--) --:--


2009/01/22 (Thu) 11:54
v^-^v

先週の嬉しい、お知らせに続き

自分自身にも、とても嬉しいことが^^

RS内で知らせておきたい3人とGチャで報告しました^^





今まで以上に頑張るぜぃ^^



今週末東京に行って

初めて会ってきますw

2009/01/10 (Sat) 11:48
昨日

ちは^^ハイドっす^^ノ

昨日とっても嬉しい

お知らせ聞きました!^^

自分の事みたいに

嬉しかった^^

嬉しすぎてやる気出た^^

この知らせは、本当に素晴らしい^^

ホントは昨日書き込みしたかったけど

いても立ってもいられずw

夜の街へw

近くだったら一緒に飲みに行きたかったけど

高速飛ばして行っても

4時間弱かかるし^^;






心から

おめでとうございますw

2009/01/07 (Wed) 19:30
遅まきながら^^;

おめでとうございます!^^

今年もよろしくお願いします!^^

年末からの休み期間

腰痛で寝込んでる訳はなくw

大分で初日の出みるべ~^^

ってことにして

別府に行ってきました^^

ズ~~~~~ット温泉三昧でした^^

大晦日から元旦オールして

初日の出見る気満々でしたが

朝5時ころからガッチリ眠りました^^;

昼頃起きて学生時代ばりの元旦でした^^

今年一発目の食事って事で

関サバ刺しと美少年でスタート^^

美少年のキック力に負けて

記憶を飛ばして

まだガキだな~と実感

腰のほうは無理しまくったのに

快方に向かっておk!な状態です^^




ハイド改は@2で暗黒抜けます^^

ハイドライドは塔秘密に寄生してます^^

マ゜は呪い秘密でサザパラで寄生しています^^

女衒はサマナの苦しさを味わってます^^

やっぱりノンビリですが楽しくRSをやっていきます^^



皆様今年もよろしくお願いします!^^

| ホーム |

 BLOG TOP 


