--/--/-- (--) --:--


2008/12/30 (Tue) 18:24
はい、スミマセン

骨折してから息するのが苦しいハイドです^^;

こんばんは^^

屋久島に行くと宣言しましたが

今朝






ギックリ腰に;;

寝正月決定><

2008/12/29 (Mon) 18:05
こんばんは^^

皆さん、如何お過ごしでしょうか?

暮れも押し迫って

年賀状、掃除等で忙しくされてると思います!^^

停滞しているハイド改も

今年色々皆様に、ご迷惑おかけしましたが

健在です^^

さて、リアルのハイド改なんですが

28日に

天山リゾートっていう

人口スキー場に行ってまいりました!

初滑りで肩慣らしのつもりでの

1発目に一人バックドロップを決めてしまい

左の肋骨に亀裂を入れてしまい

安静にしてます><


今以上にIN時間が減り

年内暗黒卒の見込みがなくなりました^^;

で、ウダウダしてても

しょうがないんで

雪が降らない屋久島に行ってきます

残り少ない2008年ですが

良い年を迎えられるように

お祈りしています^^

2008/12/17 (Wed) 22:01
剣士

こんばんは!^^

今日は剣士です^^



順調に仕事が終わり

今日もメインクエ進めるっぺよ~~~^^

って意気込んでたら

お客様からTEL;;

事故引き上げに行ってまいりました^^;



帰ってから珍しく

RSやる気が出たんで

メインクエを進めることに^^

セイジ討伐に伊勢様とペアで行ってまいりました^^

まぁ、オレらしく^^

後ちょっとでヌッコロされるという

珍事が^^

伊勢さんが倒す前に巻物で復活して

なんとかUP^^

伊勢様ありがとうございました!^^

秘密卒って、あぁ~~暇だ~~~^^;って言う方

お手伝いを・・・・・^^

何も差し上げるモノはありませんが^^;




それから、最近ゴクまれに

ブログ読んだ事あります^^

っていう耳を頂けるように^^

読んだ事あるってトコがとてもリアルですw

風俗に、あまり行かないようにと耳を貰いますが

潜入の時くらいしか行ってませんし

インターナショナルは、ごく一部の方しか

真実は知らないんです^^

極秘なので言いませんが察してください^^











最後にですが

drgnさんが引退されるみたいで

けっこう凹んでます><

86くらいの時に彗星に入れてもらって

同じ職として憧れの存在でした^^

こうきんさんとdrgnさんがバッタバッタ倒していく中

オレはバタバタ倒されて^^;

スキルの相談や装備について教えてもらったり

GV開始直前にアドバイスを貰ったり^^

ずっと構って頂いて感謝しています^^

今自動車業界は厳しいですが

色々考えて即実行すれば

きっと良い結果が付いてきます^^

気合と持続力をもって^^

大体大丈夫ですから^^


遠い九州からですがずっと応援しています^^


2008/12/12 (Fri) 20:44
師走

こんばんは!^^

例によってデスペナ中です^^




歳を取るに従って

付き合いが広がり

今月の週末全部

忘年会が・・・・・><

出費が痛すぎる;;



サブ剣士が面白くて

ハイド改は停滞中です

剣士はソロで育ててます^^

今メインクエ2の

お使いで苦しんでます;;




何故はまってるかと言うと

レベルが低く運も二桁前半のくせに

Uが出るんです!

完全にゴミですが^^

2008/12/06 (Sat) 21:28
致命的

こんばんは!^^

最近ヒゲ剃ると

なんかカブレタヨウナ感じになってたんで

皮膚科に行き

検査してもらうと

何と













金属アレルギーwww


この仕事では、ありえないwww

致命的www

致命的wwwww

さて、今週の木曜日に例の

440以下限定GVトーナメントが

ありました!

悲しすぎる内容なんで

言えません;;

火力の方

お力を貸してください!

2008/12/04 (Thu) 18:01
う~~~~~~~ん><

こんばんは!^^

限定GVトーナメントで留学中で

トーナメント1回戦が先週の水曜にありました^^

まぁ結果は一部の方には

お知らせしたましたが

惨敗でした!;;

色々見直す点改善する点が解り

負けて多くの事を学ぶってカンジでした^^

如何せん経験不足が否めず

連携等考えていこうと思ってます^^



今日の夜23時から

敗者復活戦があります^^

どうなるか・・・・^^;

またレポートします^^





それから今日昼に

衝撃的なブログを見ましたが

記事ごと無くなってたので

一安心です^^

安心していいのか?^^;


安心させてください^^

| ホーム |

 BLOG TOP 


