--/--/-- (--) --:--


2008/11/25 (Tue) 20:43
潜入w

こんばんは^^

オーガにヌッコロされて

デスペナ中です^^;

土日の夜ウマ~~な時間帯が

あったみたいですが

30分くらいしかINできませんでした><



まぁ理由は

親方K様の指令で

熊本潜入してました^^

d様Ⅰ様をつれていらっしゃるかもしれないからですw

一言で言うと

素晴らしかった!^^

美しかった!^^

必ず満足して頂ける内容でしたw

宿の問題で今年度中は厳しそうですが

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

是非いらしてください^^



wwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwww

楽しみですwwww





心よりお待ちしています!

wwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwww


^皿^ノ

2008/11/20 (Thu) 11:39
留学

コンイチハ!^^ノ

昨日ハイド改が留学に出ました^^

理由は、440以下限定GVトーナメントに

出るためです^^

名目上は助っ人ですが

足を引っ張る予定w

8ギルドが参加参加するみたいで

3回勝てば優勝みたいです^^

週1でトーナメントが行われるみたいで

最長3週間の留学です^^


440以下のキャラを、

お持ちの方で力を貸して頂ける

興味がある方

留学ができる環境にある方は

是非ハイド改まで耳をください^^

ハァハァ言いながら耳をくださいw

交流目的でもあるみたいなので

楽しい思い出作りに^^


RSの話でマトモな事言うの

メチャ久しぶり^^

ダメダメブログなのにw

2008/11/17 (Mon) 20:54
こんばんは!^^

ハイドです^^こんばんは^^


ワールドカップに心がときめかなくなり

昨日晴れてたんで

久しぶりにカイトサーフィンやってきました^^

この季節やってる方は

マスタークラスなんで

その方たちに負けじと

頑張ったら

今日起きた時から

メチャ筋肉痛で

体バキバキですw

次の日に筋肉痛がくるなんて

老いも隠せません^^A

オッサンになったなぁ^^;




2008/11/06 (Thu) 21:20
イタズラw

こんばんは!^^

ワールドカップハイド改です^^




今日INしてすぐに

お客様から電話があり

GHに放置していたら

幽さんと1
こんな状態になってました^^










今度は幽さんが放置みたいなので
幽さんと2
wwwww

幽さんの唇を奪いましたw




この状態で3分くらい誰か来ないか見てたけど

誰もこない><

何か恥ずかしくなってきて

狩りへ^^






すぐチンでしまい

デスペナ中放置しようとGHに行ったら

まだ幽さん放置してたwww

もう一丁って感じでw
幽さんと3


赤くなってます^^

wwww


ちょっとしたイタズラです^^

ホモじゃないんで安心してください^^

では^^ノシ

2008/11/05 (Wed) 00:21
帰還しました!

15日間の留学を終えて帰還しました!

ワールドカップハイドです^^ノ

役立たずのオレと戦力の伊勢さんと

£BLAME£様にお世話になってきました^^
B.jpg





ホントに気さくで素晴らしい方ばかりのG様でした^^

GVで狙わない約束をチュンさまと交わして^^

最後の挨拶に水曜日に伊勢さんと伺います^^




彗星に戻って8分後に銀の詩G様とGV^^

戻ってすぐじゃ~~~~んw

楽しみにしていた彗星でのGVが

帰還後スグにあるなんて^^


まぁ、結果は^^;

ある意味スゴイ自己新を記録しました^^;

あんなにヌッコロされるなんて^^


逆に楽しめて^^;

うすうす気づいていたけど

って言うか

最近確信したんだけど

オレは・・・・・

スーパードMなんです^^A

面白かったGVでした^^


リアルは言えない事ばかり^^;

色々発見する事がありました^^




大人の会話をしましょう^^


それでは夜も更けてきたんで^^

アルところへ行ってきます^^

皆様おやすみなさい^^

^^ノシ







| ホーム |

 BLOG TOP 


