--/--/-- (--) --:--


2008/10/28 (Tue) 12:14
大人的理由

インターナショナルハイドです!^^

逮捕されそうになったんで今受け付けです!

またもや意味不明ですが

察してください!^^



大人的理由でゴールデンタイムなので

IN時間が少ないです^^

暗黒抜けなくちゃならないのに^^;



サブサブサブが伊勢様の装備支給で

物凄く充実した装備です^^

そのうちssアップします^^

2008/10/21 (Tue) 19:03
あははははははw

インターナショナル!^^


意味不明ですが^^

察してください!www





インターナショナルなハイドっす^^

こんばんは!^^


彗星が留学おk期間なので

留学しております^^

GVで対戦した時は

キッツイGだな~と思ってましたが

ほんわかしてイイカンジのG様です^^

サブはG移籍永住予定。

サブサブも留学してます^^

メイン含めて皆ヘボですが^^

多くの事を学んできます^^



カミングアウトするべき事がありますが

取りあえず秘密で^^

それでは^^

^^ノシ

2008/10/13 (Mon) 17:59
悪ノ華

こんばんは^^ノ

無事帰ってまいりました!^^

帰り際に色々心揺らぐ事言われましたが


今がチャンス!

って訳で^^

2008/10/09 (Thu) 12:09
成長

こんちわ^^

紙アチャハイドです;;ノ



豆柴のベルが、もともと飼っていた

ネコと勢力争いで

コテンパンにヤラレテ

入院しちゃう事件が。。。


むぅぅ。

オレと同じ立場・・・・・













豆柴の写真はアップできません;;




ど2
人形から犬っぽくなったでしょう^^

耳と尻尾は動物愛護の何かで

カットできずにドーベルマンっぽくありませんが^^;

2008/10/07 (Tue) 00:31
ゴールデンタイムw

さっき聞いたけど


今週の金曜日から

東京行きです!

そうです!

美しい妻が出産で実家に帰ります!www

3ヶ月~半年^^

オレは自由だ~~~~~^^」





色々する予定!


言えない事ばかりする予定!^^v


月曜の夜から行動開始w


もうタマリマセン><v

眠れない^^






2008/10/03 (Fri) 22:34
ショック!

こんばんは!今日2度目のハイドっす!

ショックな出来事






ショック





解ってください;;




オバサンになっていく;;;;;;;;

2008/10/03 (Fri) 11:49
ちは!^^

こんちわ^^

ハイドっす^^ノ


今回は久しぶりに

RSネタで^^









今、納骨PTに寄生中ですが

そこに、アル方のサブテイマが現れました!








テイマさんが連れていたペットが・・・・・・















・・・・・・・・・・・・


















mob1.jpg



・・・・・・・・・・・・


解ってもらってると思いますが

右がオレです^^







で、もう片方のペットですが・・・・・・










































・・・・・・・・


























mob2.jpg


wwwwwwww




親方ww








最高のセンスです^^


2008/10/02 (Thu) 11:49
広島

こんちゃ^^ノ

ハイドっす^^

ちょっと遅くなったけど

広島のこと^^

鳥栖~広島東間はマァマァのタイムかと^^


矢賀駅待ち合わせで

今は数少ない31で

しかもSAGAナンバーだったんで

すぐ見つけてもらって

とりあえず腹ごしらえ^^って事で

居酒屋に行く事がきまり

一時間後広島駅集合となり

シャワーと身支度を済ませ

広島駅へ^^



時間通りについたら、お客さんがもう

待っててくれて居酒屋へ^^

最初の15分くらい真面目に話してメモってたけど

もう違う話に^^

すぐ居酒屋出て

美しいオネェサンがいる店へ^^

オネェサンが喋る方言が

メチャ可愛かった^^



死ぬほどタイプのコがいたけど

・・・・・・・・


アウェイに弱いんです;;



九州内と東京神奈川じゃないと

猛威を奮えません;;






そんな自分がイヤで

お酒に逃走^^






早い時間に切り上げて

就寝^^


朝一帰りました^^







ベースになる車は初代ムルティプラ

マニアですよね^^








車捜しから^^;













お好み焼き食べれませんでした;;





^^ノシ

| ホーム |

 BLOG TOP 


