--/--/-- (--) --:--


2008/09/26 (Fri) 10:13
おはようございます!

ハイドっす!おはようございます!

昨日のGVは、彗星G自体は勝てましたが

個人的にマズイ内容でした


高火力さんに狙われて

逃げた方向に武道さん足止めさんがいて

逃げる方向の選択ミスで

ポイントプレゼントしまくりでした




う~~~~~ん


ヘコム><


旅に出よう


















































しかもリアルで

今晩から広島に行きます









ホントは仕事です;;

変な車製作の依頼で

持ち主と話し合いです


広島風お好み焼きを死ぬほど食べてきます^^

では^^ノシ

2008/09/25 (Thu) 13:52
久しぶりの更新

こんちは!ノ

お久しぶりの更新です^^

昨日のgv後るしあさんと耳で

話せました^^

走る方みたいで

話が合いそうで嬉しいです^^

こうきんさん田川さんに続いて

3人目の車趣味の方です^^

GVでは、頼りになるBIS様です^^


最後に耳した車です!
IMG_1221_convert_20080925150921.jpg



年季入ってますけど

かなり気合が入ってる愛車です^^

かけた、お金を考えると

目から汗が出てくるほどですw

見えてるケージだけで、まともな中古車が買えます><

これだけで、この車わかる方はマニアです^^

2008/09/11 (Thu) 11:45
何か知らないけど

何だかやる気出てきたw


今まで2ヶ月ほどクスブッテタけど^^


やる気出てきた!^^v



ただの宣言^^


じゃ^^ノシ

2008/09/09 (Tue) 11:59
ちは!^^ノ

リアルで、ずっと前から欲しかったモノが

買える値段まで落ちてきたんで

リアルマネーを貯めようと思ってます^^

割賦は絶対にしない主義なので

ローンでは買いません^^

当然カードも持ちません^^

って言うより

お金持ってたら

持ってる分使っちゃうから

持てません^^


仕事が忙しいのと

断れない夜の呼び出しが

増えてて

ここ最近411のまま・・・・・


う~~~~~~ん^^;





昨日のGVで

相手に初得点を許してしまって

ヌヌヌヌ

こうきんさんバトルさんが倒して

相手のレベルが判明

しょうがないのか

自分が残念なのか・・・?





レベル上げなきゃ^^


頑張るっす^^

2008/09/06 (Sat) 09:56
おはようございます!

結構凹んでるっす!

おはようございます!


ホークのエンチャに失敗しまくってます;;

エンチャにかけた額+チョットで

露店で買える事が判明しました;;

男のロマンはチョット置いといて

現実に買うのがイチバン良いかと^^






最近ドロップがまともになって

Uも1日一個くらい落ちるようになりました^^

餌、ゴミがホトンドですが・・・・・^^;

比率モノもドロップするようになってます^^

が!

健比2の鉄板ベルト、知識比率のマントを

鍛治屋に売ってしまってます;;


まぬけ~~;;


と思うと;;




やぱりなぁって凹みます;;




チャッカマン持ってる方!

オレに火をつけて~~~w




それでは、気分転換に仕事してきます!^^

2008/09/01 (Mon) 21:47
こんばんは^^

エンチャ一発目で失敗しました!><

伊勢さまスミマセン;;



こんばんは!^^ハイドっす^^ノ

良いもの落ちませんね~(++)



土曜日スピリタス飲み過ぎて

日曜夕方まで、植物でした^^;



ゆっくり過ごしたかったんですけど

そうも行かず、呼び出しがかかり

3連発で朝日とともに帰宅しました。




湿度が高くて

動き始めると汗が滝のように^^

10時頃にはスッカリ酒も抜けてバリバリ^^



ただ今日は睡眠不足がキッツイんで

狩りながら寝ちゃいそうなんで

仮眠を1時間とってみたらスッキリ^^

バリバリ狩りまくり^^

| ホーム |

 BLOG TOP 


