--/--/-- (--) --:--


2008/08/29 (Fri) 17:55
賭け

こんちわ!^^ハイドです^^

友達数人と賭けをして負けました;;

ある場所でストリーキングします!><

嬉しい負けなんですが

かなり複雑です。

リレー方式なんです><


軽く目をそらしてください!


2008/08/28 (Thu) 12:02
昨日のGV

こんちは!^^ハイドです^^

今日の午前中事故引き取り出動午前6時スタートで

今までに3件引き取りしてきました!

どういう日なんだろ?

朝が弱いから

朝6時とか

そんな時間あるの?って感じなんです^^;

飲んでるときとか普通なんですけど^^










昨日のGVについてですが

まず、支援様妨害職の皆様スミマセン!><

全く役に立ちませんでした!



言い訳になりますが

例によってホークのダメエンチャ失敗で

修理がGVに間に合いませんでした;;

他に持ってる矢が

アルバか軽めの矢でした;;

タゲは合ってましたが

もう少しで倒せるトコまでいくんですが

やっぱり、もう一押しが足りない感じで;;



火力と言える、言ってもらえる日は来るのか?

ゲームですが自問自答してしまいます。






2008/08/25 (Mon) 23:46
通勤車

GVで最後に調子に乗ってたら

ヤラレチャッタハイドです^^;





倉庫を片付けてたら、こういう物が^^


IMG_1210_convert_20080825234235.jpg




これはwwww



31に決定ですww

2008/08/25 (Mon) 20:56
これは・・・・・・・

ドロップ;;




杖





・・・・・・・・・・・







使えねぇ;;





オレはこんな物です;;

2008/08/21 (Thu) 22:18
こんばんは^^

通勤車のラシーンGTI-Rが売れちゃったんで

ラストランに行ってきました^^

ぼったくりしました^^



次の通勤車は最近下取ったドノーマルの31か

3年前に火を吐く車を作りたくて作ったエボ3か

どっちにしようか・・・・・


贅沢な悩みです^^;


2008/08/21 (Thu) 00:05
タイミング悪;;

こんばんは^^花火です^^;

ず
ズワさんと伊勢さんとオレ^^

3人とも見えないwwwwww


^^ノシ

2008/08/20 (Wed) 21:37
ss

33.gif

ssの取り方を覚えましたww

今更ですが^^

加工の仕方もw

2008/08/19 (Tue) 01:34
遅いけど^^

とっても嬉しい事があったので^^

こんばんは^^ハイド改です^^




ズワさんが復活!^^


コレは久々にメチャ嬉しい^^






RSを初めて間もない頃

ズワさんのサブのガンロックさんと出会いました^^

その頃はハイドライドって言うヘボBISでした^^;(今も;;)

アルパスかドコかで3人PTで狩りをしていたトコに

ガンロックさんが現れて

色々話して閃光花火と言うGに入れてもらい

GVとかGチャとか初めて経験させてもらいました^^

GVでの役割とか色々な事を何時間も教えてもらったり

世間話をしてもらいました^^

オレにとってRSは家出中にネカフェで始めた何て事ない

オンラインゲームでした。

初オンラインゲームだったんで

言葉や、略語とかもホントに色々教えてもらいました^^

ネット上で友達ができるとか、全く思ってなかったんで

とても新鮮で嬉しい事でした^^


あるキッカケでガンロックさんが閃光花火のGMになり

ガンロックさんに口説かれて、何とヘボBISのハイドライドも

副マスになりました。

最初の3人PTの一人がGを作りたい、それを手伝う約束してたので

閃光花火を抜ける事に。。。


考えが違う事とかもあり、Gを抜けたり。。

そういう時にズワさんが

違うキャラで作り直したら?

って言う一言がハイド改誕生の経緯なんです^^




新しく作り直して80位になったときに

ズワさんが声を掛けてくれて

赤い彗星に入れてもらい

そこで、こうきんさん、drgnさん、伊勢さん、将軍様と

知り合えたんです!

RSを始めたキッカケ以外の

RSの全ての始まりはズワァウスさんなんです!


今年に入って急にinされなくなり

ご結婚で忙しいんだろうなぁ^^

何て軽く考えてました。

こんな事になってるなんて

思いもしませんでした!




早く耳したいです^^


無事で何よりです^^

取りとめの無い日記ですが

ホントに嬉しいんです!^^














ホモじゃありませんから^^



^^ノ

2008/08/09 (Sat) 17:27
憂さ晴らしに

嫁と買い物へ^^

マニアックな草履を買いました^^

ショッピングモールの催し物で

懐かしのゲームセンターってのがあり

行ってみる事にしました^^

クレイジークライマーとか死ぬほど

懐かしいものがあり

なんと1play50円!


懐かしいな~~とか思い

パンチングマシーンの前で

足を止めて

やってみっか!

おう!

ってな感じでやる事に^^


最初オレがやって

480Kg

中々良いんじゃないと

思ってたら何と!

ランキング1位に!

ニヤニヤしてると

嫁がやる気になって

顔つきが変わった!

ドフッ

って音と共に

判定開始













818Kg;;

















痛いはずだ;;








;;ノシ




2008/08/09 (Sat) 15:21
ダメエンチャ

失敗!!!!!!!!

へこんだ

2008/08/07 (Thu) 20:08
今日の実話

こんばんは^^ハイドっす^^ノ

昨日落ちる前にGチャで

今日はINしないと言いましたが

宮崎から予想より早く帰って来れたので

INしてます^^





前回嫁を宮崎に連れて行ってから

3年位経ってるはずなので

行く?

って聞くと

行く^^

って返事があり

娘も保育園を休ませて

3人で宮崎へ^^

オレは山の中で降りて

二人は海へ^^

でっかいTIOGAって言うキャンピングカーとTODAY他6台



キャンピングカーを買っていただく

お客様要望で、乗って帰る事に^^

えびのPA待ち合わせで待っていると

やってきました!^^





娘:ママが知らない男の人に話しかけられてたよ~^^

イラってきたけど、そういう顔は見せたくないので

オレ:そ~なの~?

娘:3回くらい

オレ:そうなんだ~~

娘:うん、お手洗い行ってくる~~

って

で二人になり聞いてみた。

ナンパされたの?

違う!勝手に声掛けてきただけだよ!

って

いつもと違うw

オレ、ホントはなので

追い討ち掛けようと^^

へ~~~~~^^

打ち倒そうかと思ったけど・・・・逃げたわよ!

物好きもいるね~~~^^





コレは、今思うと言わなければ良かった;;


そうです;;

午後2時半頃に

月と星と火花を見ました;;
















片目で高速で帰りました;;






帰り一人でよかったです;;




;;ノシ


2008/08/05 (Tue) 23:00
バトン

こんばんは^^ハイド改っす


煙からバトンを押し付けられました;;

こうきんさん、drgnさんエリセルンさん

彗星弓シリーズの方々に回ってるみたいです^^



最初は素直に書こうかなとか思いましたが

ココは、書かないでスルーしたほうが

美味しいかもw

ってことでスルーします^^





誤植さんもスルーするみたいなので

二人でニャンニャン言いマス!

とても気持ち悪いのは解ってます^^



それでは!^^



ノシ

2008/08/04 (Mon) 17:55
週末の実話

こんちわ^^リアルで凹んでるハイドです



日曜日家族で雲仙温泉に行きました

そこの露天風呂でオッサンに未遂ですけど

襲われました;;



人生7度目;;


心からの叫びですがオレは女が大好きです!


勿論返り討ちにしましたが

痴漢されてる女性の気持ちがわかります。

ホントに怖い時は声がでません><






帰り道

風呂上りから、ずっと凹んでるオレを見て

優しい嫁が

お風呂で何かあったの?

って;;

今まで、襲われた事全部知ってるんで

またオッサンに襲われた;;

って;;





















ハハハハハハハ又かよ?

男から好かれすぎ!







・・・・・・・・・・・・






こういう返事がくると思わなくて

イラっときました

仕事の時以上に頭がまわり

だから、お前もかぁ


って切り替えしてやりました!^^













理解するのに3秒かかったんでしょうね^^





肩パンチが飛んできました;;

多分一本拳です;;







;;ノシ

2008/08/02 (Sat) 08:42
昨日のGV

おはようございます!ハイドっす^^ノ




ガチで凹んでます><

昨日何も出来ない上

ポイントプレゼントしまくりでした;;



狙われてるの解っても

CP吸われまくって

マルチで逃げれない;;


一人の相手に7回くらい

同じ手でヤラレマシタ;;

@@@@@@@@








色々考えてしまう














名前憶えたぞ!

リベンジしてやる!










リベンジリストがかなり増えてます^^;


| ホーム |

 BLOG TOP 


