--/--/-- (--) --:--


2008/07/31 (Thu) 12:37
いいんでしょうか?

こんちわ!ハイドっす^^

昨日嬉しい事4件戸惑う事1件ありました!

まず、嬉しい事

リアルのこと

マニアックな車を下取りで1台貰いました!

昭和の車ですが^^;

あまりにもマニア車なんで

車名は控えてグレードだけ^^

GTS-Rの後期^^

解った方はマニアですw

学生の頃憧れた車です^^

早速愛車倉庫へ^^



2件目はGV中^^

強烈な火力の方を討ち取りました!

その後2度返り討ちに遭いましたが^^;

試してみた事が、よかったみたいで

襲われても生存率が上がりました^^





3件目はdrgnさんからベルトを譲ってもらいました!

良いものがドロップしそうな予感がして

モリネルへ^^

今まで落ちた事が無いものが落ちましたが

良いものかワカリマセン^^;





4件目は伊勢さんとペアハンしました^^

やっぱり彗星の主力の火力はスゴイ!

伊勢さん、ありがとうがざいます!









戸惑う事なんですが














彗星の副マスをさせてもらう事に・・・・^^





他の副マスさんに比べて100以上下なのに;;

これで、PT狩り中手抜きできなくなりました^^;

固定じゃないって事で、ちょっと安心です^^;

副マスになってヤル事を尋ねたら

まりるさんの護衛です^^

良かった^^

まりるさんに何かあったら

ネタで取ったランドマーカーlv1で焼きます^^



こうなったらもっと頑張るっす!



^^v






^^ノシ


2008/07/29 (Tue) 12:22
こんちわ^^

暗黒に入ったみたいなハイドッス^^ノ

毎回秘密に行くようになったのが

フォリンからなので

たいして暗黒な気分ではないんです^^






土曜日の事は大人的に秘密です^-^

今週中に元通りになると思います^^;


↑二行は意味不明ですが察してください^^





さて、レベル上げに納骨B6に通ってんですが

やっぱり数人変な方が居ます^^;

オレも、そのうちの一人なんでしょうが^^;






お金稼ぎモードなんで運多めに振ってて

10万品とか拾うんですが

ペットの餌に消えて実質赤字っす^^

2時間PT、ちょっとソロって感じで

RSを楽しんでます^^




それでは^^ノシ

2008/07/25 (Fri) 01:17
遅い時間に

こんばんは^^ハイドっす^^ノ

ペットリベンジに失敗しました;;

火火水風大地大地;;





;;ノシ

2008/07/24 (Thu) 11:25
こんちは!

こんちは!ハイドっす^^

道路のセンターラインみたいな色のシッコがでてブルーです;;

食事前、食事中の方スミマセン;;


アジャスター待ち部品待ちで時間が出来たけど

メンテ中でインできず;;


昨日将軍さま、まりるさんと友録して頂きました^^

最近やっと友を増やしています^^

って言ってもまだ18人です^^;



今日のGV相手は強敵です!

drgnさん気合入ってて倉庫1,2に

その気合が漲ってます!

もちろんオレも気合入ってます^^

空回りが多いですけど^^;


昨日のリベンジでペットX5

今日もイキマス!

もう水はいらないです!


^^ノシ

2008/07/23 (Wed) 19:56
こんばんは^^

こんばんはー^^ハイド改です^^


引越しが済んで、SAGA県民になりました^^;

もともと、住めば都と思うタイプの人間なので

ドコでも良いんですけど^^


さっき400になりました^^

煙さんもガンガンレベル上がってるから

オレもコレからアゲテイキマス!^^











今週末あの巨神兵と会うことに

なりました^^;;;;;;;


色々な面で動揺してます・・・






@@ノシ



















こうきんさんと話して

ペットで抵抗を補えば?って話になり

ペット購入^^

ペットX5三千円也^^


水4風1・・・・・・・;;











;;










2008/07/17 (Thu) 11:51
引越し

ソロでの稼ぎを赤ポと間違えて

フルヒ12個買って

もち金が3256Gになったハイドです^^;こんちわ^^





土曜日に引越しします^^;

見つかればアウトになる私物があり

昨日GV後そ~~~っと整理して

今日仕事に行って

嫁が仕事に行ってるのを電話で確認して

途中で家に帰り

危険な私物を愛車倉庫に持って行き

事無きを得ました^^



ちょっと安心です^^

他に安全な引越しの用意等があり

早めに落ちると思います^^;

なるべくGVには、出たいなぁ^^

^^ノシ



2008/07/15 (Tue) 19:40
今週末

今週末にS県T市に引っ越します;;

決定みたいです;;

こんばんは^^ハイド改です^^



デスピタイマンで生き残りました^^

もちろん赤ポ補充に4回GHに戻りましたが^^;

この弓はイイ^^

どのくらいになったら補充ナシで狩れるんだろ?

3番目くらいの目標です^^






昨日のGVですが

イイトコ無しでした;;

おおおおお!

削れる!って思うと

障害物で矢を撃たなくなる;;

もうちょっと立ち位置を考えよう^^

同一人物に5回張り倒されました;;

しようが無いのかな?





いつか討ち取ってやるっす!













昨日の夜から、ふぁみーゆさん伊勢さんSKYさんエリさんと

サブのハイドライドで

バフォクエやってきました^^

クエを受けるのは、ふぁみーゆさんとオレです^^

0時に中断して

今日伊勢さんと残りを終わらせました^^








当然バフォ手は出ません^^

やっぱり^^







伊勢さんから敏比足を譲ってもらいました^^

気合が入ります^^





^^ノシ








2008/07/12 (Sat) 11:42
三代目

デスピとタイマンで

いっつも返り討ちにあってるハイドです^^;

こんちわ^^

ソロでも、あんまりお金が貯まりません;;




drgnさんから弓を譲ってもらいました!^^

こうきんさんdrgnさんと続いてる

由緒ある^^弓です^^

いわゆる三代目です!^^

ううむむむう!

やらねば!^^


コレはやらねば!


ポイントプレゼンターの汚名を返上しなければ!


攻速と逃げる時のダッシュ力を上げねば!





リアルでスイマーなんで

走る能力は無いんですけど^^




こうきんさんのブログに載ってた

煙山さんが彗星に入られました^^

凄く楽しみです^^

痛いGVですが頑張りましょうね^^




^^ノシ


2008/07/07 (Mon) 23:43
飲み会3連戦の報告

こんばんは!^^

ハイドです^^

調子こいて納骨B6に行こうと思って

B5で死んじゃってデスペナ中です。





飲み会3連戦についてです。



初日は合コンでした^^

居酒屋で4対4^^



相手側に一人巨神兵が!

オレ身長180なんですけど

巨神兵は188;;

見上げる女性は初めてでした^^;

まぁ、盛り上がったんで

バッファローマンになったりしてました^^

が!

お腹の調子が急に悪くなり

一つしかないWCへ^^;

そこで、トイレに篭っていると

女性陣の声が聞こえてきて

アタシ、あのボウズ狙うわ!(多分巨神兵)

!!!!!!

ちょっと!



最初から迫られると

ドン引きしちゃうんです!;;


痛いお腹をさすりながら

幹事に、お金を払い脱走しました^^

後で怒られたけど

GVでれたから良しとします^^








二日目

先輩とサシで^^

先輩はオレ以上の女好きなんで

キャバへ^^;

普通に飲み特筆する事も無く

無事帰宅^^



ラスト!


リアルの親方衆との飲み会

オバチャンが多い飲み屋へ^^

オバチャン達に妙~~~に触りまくられ

凹みはじめてると

歳が近い親分に

抜け出すか?って^^

もちろんハイ!^^

で、連れて行ってもらった店は

ある美人芸能人の叔母さんがヤってる店との事^^

かなり嬉しくなり^^

ついてみたら、ただのオバサンがいました^^





^^;ノシ





























2008/07/03 (Thu) 01:16
拝名

ハイドっす!こんばんは!

伊勢さんに呼称を付けて貰いました^^

ハイドンです^^

音楽家にいたはずです^^

見た目は全く違います^^

ボウズにアゴヒゲです^^

人相悪いっす^^;




今日のGVで奇跡的なことがありました!

まず、死にませんでした!^^

普通なんでしょうけど^^;

オレにとってスゴイ事なんです^^


色々相談乗ってくれた

こうきんさん、伊勢さん、i143さん

ありがとうございます!

感謝してます!^^

もちろん、いつも支援して頂いてる

BIS様支援様

愛してます^^










分かってます^^

スルーしてください^^

ホモじゃありませんから!^^

安心してください^^



明日から、飲み会3連戦です!

なんかチョットつかみかけたのに^^




GV中にもう一つ嬉しい事がありました^^

自分のHPゲージしか見てませんでした^^




きっと普通なんです^^




高速行ってきます^^

では!^^



おやすみなさい^^





^^ノシ

| ホーム |

 BLOG TOP 


