--/--/-- (--) --:--


2008/06/30 (Mon) 12:17
ちわ!^^

ハイドです^^

金土日と

ブログに犬の画像を載せようとしてたんですが

書き込んでる時に3日連続で事故があり

豆柴の画像を上げると事故の連絡があるのか?

とか、思ったり^^



で、




娘にソソノカサレタ親父が

本物のドーベルマンを飼いました^^

今日は、本物ドーベルマンの画像を試しにアップします^^

ど


いまいち、画像の編集の仕方が分かりませんので

ちっちゃいか、大きすぎるかどっちかしか

選べなかったので、ちっちゃいほうで^^






豆柴の方は、仕事が落ち着いてから

もう一度挑戦してみます^^











^^ノシ





2008/06/26 (Thu) 20:59
和解^^

こんばんは^^

黒っぽいシルバーなハイド改です^^

昨日のGVで散々な結果だったから

期間を決めてGVでずにレベル上げに徹っしようと思って

drgんさんに耳をした後

こうきんさんに耳しました^^





色々教えてもらい

黒っぽいシルバーなハイド改に変身^^

死亡率が下がればいいなぁ^^

撤回しようかなぁ?^^



久しぶりに、こうきんさんと話せて

ダメダメなオレを・・・・・期待してるって言われて^^

嬉しくなり^^

引越しの件で

冷戦状態だったデビルマンと仲直りできました^^













が!













あの野郎、話凄い詰めてやがって

決める事は後引越しの日取りのみになってて

頭に来ないヤツはイナイ!!!!






中東とアメリカ並みの緊迫ムードです;;






;;ノシ










最近、;;ノシで終わる事が多いから

^^ノシで終われるように

犬飼いました^^


ドーベルマン!










って言う名前の




豆柴です^^



ネーミングは娘;;

嫁はベルって言ってます^^;























;;ノシ






2008/06/18 (Wed) 22:50
リアルな事

こうきんさんに過大な評価を貰ってるハイドです!こんばんは!^^

ちょっとどうするか迷っているんです^^;

とりえず、406までレベルを上げてしまうか

このままソロと秘密で、お金を稼ぐか?^^;

う~~~~~ん^^;悩む^^


で、今日の昼実際にあったこと













いつものように、午前中バリバリ仕事やってると

優しい嫁からメール!

「今日一緒に、お昼食べよう^^美味しいトコ聞いたから^^」

とメールが入り、単純なオレは「OK~~!^^」

って返信^^

迎えにいくからって返事貰い

そんな事忘れて仕事!^^






お昼前に迎えに来てもらって

何食べるの?

パスタ!

ペペロンチーノが好きなもので

ツナギじゃ恥ずかしいとかも思わず

店に到着^^


駐車場に車停めて

店に入ろうとしたら

「こっちこっち!」

って2軒先の家へ


なんだろ?友達呼ぶのかな?

なんて甘い事考えていたら














ココ!





ん?













???????????










あ!













引越し先ここだから!














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














・・・・・・・・・・・・はい





頭にきて、大丈夫なのかよ?って聞いてみたら


ヌフフ^^大丈夫^^賃貸で安いから^^














その後パスタ食べに店に行ったけど


全く味分かりませんでした;;



;;ノシ

2008/06/16 (Mon) 22:43
も~~~~~~

サティロス4匹は辛いです;;

サティロス2匹囲まれている時に

暗殺者が近寄ってきたんで

逃げたら・・・・・・

逃げた方向に何故?

そこにサティロスが、もう2匹いるのよ?;;

タイマンだったら・・・・・・・><



ここ最近トラン西に篭ってますが

一向にお金が貯まりません;;

億とか稼いでみたい・・


土曜日に、銀行さんの飲み会で

酒豪の方とサシで勝負しましたが

記憶ありません;;

どうやって帰ってきたのかすら・・・・・



まだ、アルコール抜けてないんです^^;


今日は寝落ちかな^^

^^ノシ





2008/06/14 (Sat) 18:11
こんにちは!

今日は月2回の土曜休みです!^^

昼からINしてます!^^

相変わらずポタが出ません;;



嫁からの一言・・・・・











家族が増えるから引越しするわよ!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・はい





決定権が無い事が再確認されました><






川一本挟んで隣の県へ^^;


みんなの憧れ日本一の田舎!

そうなんです!

もう引越し先決まってるみたいなんです;;


;;ノシ

2008/06/13 (Fri) 19:28
こんちは!

う~~~~~~~ん

う~~~~~~~ん

ポタが出ない><

装備バッジが切れて

撃退速度が落ちてます!

半裸のヤツと解剖中のヤツと兵士に

倒されっぱなしです!



こういう時は、リアルに高速です^^

まず捕まりません^^

名前借りてる方は

露店落ちするって言ってたから

ひとっ走り憂さ晴らししてきます^^


多良見~大分間のタイムは

文句無しの合格です^^



^^ノシ

2008/06/09 (Mon) 20:30
只今帰りました!^^

やっぱりサティロス、戦士、暗殺者に囲まれてるハイド改です!こんばんは!^^

Gリップサービスさんに15日間の留学も

無事?^^に終わり、彗星に戻りました^^

GMのillisさん友録&ブログリンクさせて頂きました^^

有難うございます^^

今まで、3回留学させていただいてるんですけど

今回の留学で感じた事は多いですが、

近い将来強くなる!って勝手に思いました!^^;

兄弟Gみたいに交流できたらイイナァって

勝手に思いました!^^;





で、個人的な事ですが

免許が帰ってきました!^^ウヒヒ^^


免許が帰ってきたら

やる事を決めてました^^

多良見~大分間を何分で行けるか!ドライブしようと^^

久しぶりにスーパーM三ちゃんに火を入れようと^^

美しい嫁にも了解を得ています^^(空手家)

愛車ガレージの中の一番奥に

カバーをかけ4ヶ月が過ぎようとしています^^

昼のうちにオイル交換等のメンテ、洗車は済んでいます^^

親方にG帰郷の挨拶が済んだら出かけてきます^^


長崎道~大分道でイカレタマフラーヨコ出しDTM仕様のM3を

見かけても通報しないでたら手を振ってください^^

必死に手を振り替えします^^


では^^


^^ノシ




2008/06/06 (Fri) 02:21
生と死の間で

こんばんは!^^

ずいぶんと遅い時間に更新してます^^;

何かカッコイイタイトルですが

昨日のGVで5回・・・・・・










><;







が!







11人斬り^^





自分では、物凄い事なんですけど

リンクしてもらってる親分衆は数えていないみたい・・・・・

俺も数えるのコレで最後!




調子に乗ってBIS様から離れてビットを打ち込んでる時


マウスが動かなくなる事が2度あって><;

ご迷惑かけてます;;





ポタ出しのとき

のぶさんに名前を貸してもらいました^^

ずいぶん長く名前を借りれて非常に助かりました!^^

有難うございます!^^

ポタが出ないの運が低いからかな?

とか思ってましたが

出にくい場所なんですね^^

もうスグ帰りますが

彗星のGVでは・・・・・・・



どうなる事やら^^



歯磨いて寝ます^^

^^ノシ

2008/06/04 (Wed) 20:17
ワカンネェ!

サティロス、戦士、暗殺者に囲まれて

デスペナ中のハイド改です^^;こんばんは^^



昨日のGV勝てました^^

昨日のGVは、色々試してみました!

が、結果は何が良いのかワカンネェ!w

ショボイ攻速装備でも3人倒せたし、

自分なりのダメ装備でも3人倒せて・・・

ワッカンネ~~~!w

迷路の深みにハマっていく



仕事で、結構頭使うから

ゲーム内くらいはニコニコしていたいが

ウウゥゥゥゥゥゥム!^^;


通勤兼遊び車決めました!^^

ずいぶん前に作った

ラシーンGTI-R!

その気になったら画像UPします!^^


それでは^^


^^ノシ

2008/06/03 (Tue) 21:44
迷走中^^;

う~~~~ん迷走中^^;

こんばんは^^

GVで、どんな装備で出たら活躍できるか・・・・

ダメ装備が良いのか?

攻速を上げるのが良いのか?

迷う・・・


両方揃えられたら良いんだけど^^;

取り合えず今日は攻速装備で出てみよう^^

って言っても、大したこと無いんだけど^^;

良い装備を買うために

良品ドロップ目的で運比の物を買いました^^

ちょっとは変化があればイイナァ^^


こうきんさんと話して

留学を早めに切り上げて

来週月曜帰る事にしました^^

帰ったら役に立てるかなぁ。。^^


^^ノシ

| ホーム |

 BLOG TOP 


