--/--/-- (--) --:--


2008/05/31 (Sat) 23:07
最近ちょっと・・・

最近ちょっとヘコム事考える事が増えました^^;

まず、リアルで^^

昨日、家に帰ったら娘が

いつものように出迎えて

くれたんですが。。。



・・・・・・・・





空手着着てました^^;


コレで、近日中にオレんちで

一番弱くなることが決定!

ゲームの中でもヨワヨワなのに・・・

オレも空手習おうかな?^^;




RSの話

留学Gがギルドホールlv3になりました^^

喜ばしいことです^^



攻城戦でも役に立っていないような気が;;

PSが低いような気も・・・・

フォーリンのポタ出しも痛いし・・・・









コレでは、イカンのである!

このまま、彗星に帰れない!


うぅ~~~~ん



トランに籠もろう^^

頑張るべサ!^^



俺は頑張るっぺよ~~~^^


^^ノシ

2008/05/27 (Tue) 20:00
後10日^^

こんばんは^^

あと10日で免許が返ってきます!^^

もう、秒読みです!^^

気が早いですね^^

チャリ通のおかげで体重が減り

脱メタボです^^

通勤車が無くなってるので

愛車倉庫から通勤車を選んで車検取ることに^^

楽しみです!^^

ハイゼットターボが代車として

お客様のもとへ^^

19歳の180SX乗りの子のところへ^^

面白い代車ないですか?

との言葉に心踊り、今アレが一番お薦め♡

って言っても、外見は普通の軽トラ^^

えええええ?って顔をするけど、とりあえず乗ってみてよ^^

腑に落ちない顔をしてるけれど、

エンジンスタートとともに笑顔に^^

喜んで借りてくれました!^^

作った甲斐があって嬉しかったです^^

今日は、飲みに行ってきます^^


では^^ノシ




2008/05/27 (Tue) 08:52
BIS様の存在

おはようございます!

昨日のGVはBIS様不在でした。

結果は惨敗;;

足止めの、足払い、ウサギ、石化を

一気にくらいドラツイでゆっくり削られ

ゆっくりゆっくり・・・・・

ズバっと逝かせて欲しかった;;

相当SなGとのGVでした;;

留学後初のGVで

数を稼いだせいか

参加メンバーが灰、羽を使って

何度も復活させてもらうが

結果は同じ;;

足止め部隊に目をつけられてるみたいで

石化WIZにビットを当ててると

アスヒしながら向かってくる!!!!!

生意気~~~^^

と、思いつつも

ハイ!石化!;;

そこに、集団で集まってユックリ・・・・・

BIS様が居ないだけでほとんど

全滅に近い状態でした;;

やっぱり、BIS様の存在はデカイ!

自GのBIS様を守りつつ

敵BIS様を狙って行こう!^^





抵抗の見直しが必要です;;




さぁ、今からトレーラーの引き取り^^;

年に2度の事です^^

神経すり減らして乗ってきます^^

^^ノシ

2008/05/24 (Sat) 01:06
留学後初GV

やっぱり残念なハイド改です;;コンバンハ!

タイトル通り初GVの報告です^^;

先に言っておきます;;

終了5分前まで

矢が狩り用の軽めの矢でした;;

残念です;;

タバコを取り出してる時と

タバコに火を点けてる時

・・・・・・・・


・・・・・・・・・・

残念です;;




だけど、

矢をGV用に変えてから

自己新!7人斬り^^

俺に、ヤラレルなんて気の毒だけど

嬉しかったぁぁぁ^^



分かってます^^

言いたい事は解ってますので

どうかスルーしてください^^







スルーしてください!^^

やっぱり、Lv上げなきゃ^^;

秘密行ってきま~す^^


^^ノシ

2008/05/22 (Thu) 19:43
留学中

こんばんは^^

リップサービスってGに留学して

感じた事は、

INしてコンバンハ^^って挨拶した時

コンバンハ^^って打ち込んでるのを見てるんじゃないの?

って思えるくらい返事が早いことです^^

勘違いかもしれないけれど

INするのを待っててくれたみたいで

嬉しいモノです^^

見習おう^^

このGも掲示板があるんですが

一週間のGVの予定が貼り付けてあるのには驚きでした^^

TOPのLvと職業と禁止スキルが書いてあり、

こういう使い方はうまいなぁと^^

予定が分かってるとイイナァ^^

リアルで忙しくてGVには、まだ参加してません^^;

明日あたり参加できたらいいな!^^




^^ノシ

2008/05/21 (Wed) 12:21
悔しい思い

昨日のGVは、散々でした;;

流雲山さんとペアで、7回か8回復活させてもらいました;;

何度も復活させてもらって有難うございました!

ううううう;;へこむ;;

引きずってもいられないので

修行に行ってくる事にしました^^;

一ヶ月で必ず帰ります!^^

もっともっと強くなって^^



前回G留学の時と同じく

古都で叫び、一番早く声をかけてくれたGに

お世話になる事を決めて叫んでみました!

12時近かったのに

5人の方から耳を貰いました^^

予定通り最初に声をかけてくれたGに、

15日間お世話になる事にしました^^

G名は「Lip service」です^^

これから、お世話になります^^

Lip serviceを辞書で調べてみると

口先だけで調子の良い事

うううう、不安が募る^^;

名は体を成すと言いますが

わざと、そういう名前を付けたのかも知れないと

ポジティブシンキング^^

Gチャで挨拶した時

塩8で、お手伝いしたのを覚えててくれた方が

いらして、つかみはイイカンジ^^

彗星の紋章をつけてみたいと言う方もいらして

やっぱり、赤い彗星は有名なんだなぁ~^^って思いました^^

いきなり、ヘッドハントしたらヤバイですよね^^

日付が変わり秘密に行きLvアップ^^

楽チン^^

drgnさんに、これからはソロで頑張りなさいと

言葉を頂き、ソロ主体になってます^^

寂しい感じになると、PTに入ったり^^

Lvが上がるの遅くなりましたが

これはコレで^^



友達を増やす目的もあり

いざギルドホールへ^^

8人のGメンが世間話をしてらっしゃいました^^

話の輪に入れてもらいました^^

気を使って、色々質問されたり同意を求めれたり

仲良くしてくれそうな雰囲気のGです^^

留学から帰ったら、コレやろう!^^ウザくない程度に^^

案外嬉しいモノで早く打ち解けられそうです^^




^^ノシ




2008/05/19 (Mon) 19:27
意外と^^

こんばんは^^

エルフ暗殺者に、ぶちのめされたハイド改です^^;

今日のタイトルは、「意外と」です^^

何が意外かと言うと、このブログ見てくれてる方が

結構いるって事です^^;

拙い、読みにくい文章なのに、そういうかたがいるって事が

意外と・・・なんです^^

有難うございます!^^



ま、リンク先の親分達のトコから来ていただいてるんでしょう^^


ブログ読んでますって耳いただけると

本当は嬉しいんですけど、

恥ずかしいです;;

って打ち込んでしまう;;

ホントに嬉しいんです!^^

それと、よく言われる事が

ラルクのファンなの?って^^;

最初の頃は、違います^^って言ってましたが

最近、余りにも同じ事言われるので

はい!^^

ってウソついてます^^;

ごめんなさい^^

中には、アンダーワールドのカール・ハイドのファンなの?^^

って、コアな事言ってくれる方もいます^^

そういうマニアックな方は、大好きなので

友達になってもらってます^^

有難うございます^^

ほんとは、誰かのファンとかじゃなくて

ただ、本名が隼人なんです^^;

ちょっとヒネったんです^^

改がついてるのは

1stキャラがハイドライドって言う純BISだったんです^^

そういう訳なんで^^



^^ノシ



2008/05/18 (Sun) 12:21
前回の書き込み後の事

こんにちは^^

この四日間のことです^^

GVは2回くらい出れました^^

相変わらず、役にたっているのか解らず^^;



話題の田川さんと、お話できました^^

やっぱり同県民でした^^

で、嬉しかったことは

田川さんも車好きで

0-400を、やっているとのこと^^

免許が返ってきたら行きますね^^



仕事は金曜まで忙しくて

土曜日は部品待ちと返事待ちで

工場で俺だけ暇に^^;

計画していたハイゼットターボ製作を^^

朝一から始めたのに

案外パイピング製作に時間がかかり

完成したのが午後7時

エンジンコンピュータ周りはムーブで

ボディはハイゼット^^

年式違いで不安があったけど

すんなりエンジンが始動^^

試運転のつもりで

軽く乗ってみようって^^(公には秘密)

面白い!

早速峠へ^^

峠現役の若い人達が

何で今頃軽トラが?って顔してるけど

ブローオフの音で

ええええええええ!

って顔になり^^

走るのに混ぜてもらいました^^

シートの問題でうまく行かない;;



面白いいぃぃぃ!^^

気づいたらガス欠寸前!

時間も9時40分

急いで帰り

RSを起動させ攻城戦に^^

当然装備類は狩りのまま^^;

ランサーになるけど

チャームに掛かって

やっぱり役立たず;;






^^ノシ



2008/05/14 (Wed) 01:47
昨日と一昨日のこと

こんばんは^^

久しぶりの書き込みです^^

先週の木曜日から今週の火曜日の朝まで

研修で、東京の新小岩とみずほ市と横浜に行ってきました^^

どっちとも鬼辛い知識詰め込み型の講習でした^^;

で、夜は嫁の実家;;鬼辛い;;

厳しい6日間でした^^

嫁の実家は全員格闘家;;

隅っこにいました^^;

が、研修後夜12時まで自由があり

仲良くなった徳島の方と広島の方と

飲み屋さんめぐり^^&言えないトコめぐり^^

で、帰ってきて

居なかった6日間分の仕事の段取り、保険屋との交渉

部品の発注等順調に進み仕事が終わり

さぁRSするべぇ!^^

溜まってたストレスとRSやりたい気持ちで

意気込んでゲーム開始^^

俺と入れ替わりでdrgnさんが横浜入り^^されてたんで

耳で、溜まってるストレスをブチ撒けます!

って宣言して、レベル上げ^^

ソロで刈ってると何だか眠気が・・・

GVまで2時間あるから

ちょっと仮眠しようかな?

それとも、頑張ろうかな?^^

って思っていたら

赤ポ切れで死

狩場に戻ってデスペナ中放置して

ブログでも書くか^^

タイトルいれて^^








・・・・・・・・・・















気が付いたら午前2時!!!

いつの間にか眠ってました;;

余りのことで、Gチャでオヤスミナサイも言わず

落ちました^^;





それで、今日こそは!!!!

と思いソロで狩りしてたけど

やっぱりレベルが上がらないまま

GV開始^^

いつも通りタゲは合うんだが

LA取れず物資だけ減っていく・・・・^^;

攻速装備が少ないからかなぁとか考えて

スナビットからスナテイに変えたり

色々試してみたけど団子から外れて

ラグ死;;

しかも同一人物に・・・^^;


結果は親方、剣士様火力陣WIZ様BIS様の活躍で

勝てました^^

いつになったら火力ですと言えるのやら^^

いつも、ご迷惑かけてます^^;

明日からも頑張るべさ^^



ってことで^^ノシ





2008/05/12 (Mon) 19:15
仕事について

2008/05/07 (Wed) 00:31
嬉しかったことと気まずかった事

こんばんは^^

タイトル通り嬉しかったことと気まずかった事がありました^^

嬉しかったことは、GVでLAが取れたこと^^

気まずかったのは、338でデスナイトPTに入るにも

適正を超えてるから他のPTメンバーがマズくなるのに

入れてもらい、1レベル分だけと自分で思いました^^;

一度に入る経験値は少なくなってるだろうけれど

数をこなせば良いかなって自分に甘く^^

花ビットでタゲを取り

いい感じで、いつも通り何事も無くレベル上がりそう^^v

って思ってたら、今までデスナイトPTで落ちたことが無かった

Uが!

おおおおお!

出た!

と思ったら、まさか自分に来ると思わなかった!

みんなが「Uおめ~」とか言ってくれると

気まずい!何か悪い!

と思いながら狩りを進めようとしたら

もう一体のデスナからもUが

どうか自分に来ないで!って

考える間もなく

また自分の所へ^^;

ホントは嬉しいんだけど

いや~気まずい!

気~ま~ず~い~~~~~~い

どうしよう?

もうどうしよう?









「青切れたんで抜けますね^^」

ウソついてPTから抜けました^^;

インベントリに花残り255X4+ちょっと残ってました^^;

Uの知識なんて全く無いから

Gチャットで聞いてみました^^;

見事に


餌^^



あ~~~何か良かった^^

それではおやすみなさい^^

^^ノシ

2008/05/05 (Mon) 19:12
昨日

昨日、インポートカーミーティングに行きました^^

場所はオートポリス。


ちょっと行けば良いから^^

ついでに良いじゃない^^

って口説いて^^


当然免許が無いんで


助手席に^^

何年ぶりだろう?^^


俺に速すぎるって言うのに

ヤツも中々イケル口^^

高速降りた後

いい感じの峠道



ゴッツイのばっかり^^;


エクシージとエリーゼがイッパ~~~~イ!


エントリーしてるかしてないか分からないけど

憧れの車が何台も・・・^^

ルノークリオトロフィを見た時

一人足カックンになり

嫁になにしてんの?

って




何でワカラナイノ?


って分からないか^^



所属Gのアチャの親方さんが一台前に乗っていた車も

超貴重(確か75~80台限定)だけど、

この車は30台くらいじゃなかったかな?

うおーーーーーー!

すっげーーーーーー!

イカチーーーー!

とか興奮してるのも俺だけ^^

とっくに見飽きた嫁は

さぁ気が済んだ?早く次ぎ行こう!

有無を言わせず本来の目的地

黒川温泉!

有名な温泉地だけあって

ひなびた感じがイイ!

景色とかに、全く興味がなかったけど

これは、これで^^いいんじゃない^^

露店風呂を堪能したあと

メシ食って辺りが暗くなってきた時に

このあと、どうしよう?


何もすることがない!


心躍るピンクなトコも無い

っていうか全ての店が閉まってる;;

本も持ってきていない!;;

二人は、もう眠ってる!

九時だぞ?

買っておいたビールもツマミも底を尽き

何することもない;;

旅館内徘徊^^;

フロントにも誰もいない;;

ゲームも電源が入っていない;;


ああああああああああああああ


ああああああああああああああ


ひま~~~~~~


しょうがない、マンガ本でも読むか!


おお!スラムダンクがあった!





・・・・・・





・・・・・・・




1,2,3,5,7,9,10,13,13,17,18,18,21


って、

歯抜けは許せる^^こういうトコだから^^

何二回もかぶってんの?^^

不意を疲れてニヤって一人笑い^^;

何かイライラしてたけど

こんな山奥でも同じ本を二冊買う人がいるんだ!^^

と思ったら、全てが許せて^^

キッチリかぶってるとこも読破^^


^^ノシ


2008/05/03 (Sat) 16:13
罰金

こんにちわ^^

4月に速度違反で捕まって^^;

交通裁判に出頭して罰金○○万円吹っ飛んだハイド改です^^;

嫁のゴルフ4が古くなってきたんで

アルファロメオのブレラに代替して

納車日に、その事件は発生しました^^;







営業マンが持ってきて、一通り説明をうけて

ありがとうございました!

って去って行った後

イイナァイイナァ(^^♪って^^やってたら

乗ってきなよって、とても優しい嫁が言ってくれて

ありがと!!!

隙を見て、こうしよう、ああしよう^^

って想像しながら運転して

いつもの癖で初めて乗る車は必ず

どれだけスピードが出るか確認^^

思ってたより、ずっと速くて

おお!^^おおお!^^

調子に乗って、言えないスピードがでて


ん?








と思ったら・・・














赤い旗をもった







おまわりさん・・・










ネズミ捕り;;














久しぶりに見る赤キップ・・・・・









・・・・・・・








・・・・・・・・・








とても優しい嫁(空手家黒帯)





・・・・・・











この後の事は、思い出したくないんで報告しません;;











出してもらってた罰金を還すために

通勤車のミニを売り

穴埋めをしました^^;








今度の通勤車は







ハイゼット^^

軽トラ^^


やっぱり普通じゃ面白くないんで

ターボ付けようって

妄想しながら


ママチャリ通勤(=_=)








中々気持ちいいよ~^^





では^^ノシ


2008/05/03 (Sat) 00:13
ハドゥカティ^^

レッドストーンのギルメンに、いきなり発見されて
ブログ遣り始めたことが発覚!!!

恥ずかしいーーーー><;

こんなに早く発覚するなんて^^A

いつかわバレるから、まぁ良いって事で^^A

リンク有難うございます!^^








恥ずかしいんで、話題を変えて^^


昨日のは、超有名なギルドとGVでした



例によって・・・・・

ポイントプレゼンター><>




4回生き返らせてもらいました^^;



何が悪いか分からないけどタゲが取れない;;

で、タゲが合ったと思って左クリック^^

行け!インタースナビットよ!^^









な~~~~~んで、俺自身が行っちゃうのよ?;;


団子から外れた、ヘボアチャなんて



イイカモ;;




足止めされて



はい!ごっつぁ~~~ん^^v



チーーーン;;



助けに来てくれたWIZさんも巻き添え;;




チーーーーーーン;;





スミマセンデシタ!





ギルメンの方達の活躍で盛り返すが時間切れ;;






悔しい敗戦でした





で、

今日の話







最近、友録して頂いた剣士さんに

指輪を譲ってもらってると

ギルメンさん達が集まってきて

色々知らないこと、装備を見てもらったりしてもらいました^^

敏捷比率の物とか譲ってもらって

申し訳ないやら、ありがたいやら^^

有難うございます!^^

で、張り切ってGV参加!^^

イイ感じで進んで今日はタゲも合う!^^v

が!

やっぱり







・・・・・・・・・・・・






相手Gの二人にボコボコ;;

焦りまくって


石連打;;;;





死ぬよね;;






ヘボアチャ卒業するのは何時になるのやら^^;





って事で



今日も色々ありました^^


では^^ノシ





2008/05/01 (Thu) 17:22
初^^

ブログってのは、人様に読んで頂けるような
文才が無い!ってことで、ちょっと抵抗がアリアリなんでけど、
やってみっかな^^って感じで^^

自己紹介ってするべきなんだろうけど
照れくさいんで、おいおいに^^

書き込む内容は、レッドストーンってオンラインゲームと
日常、仕事など^^

変な書き込みが気になってもスルーしてください^^

レッドストーン内のキャラ紹介
水鯖で、ひっそりと活動中です
メインはアチャなんです^^;
物理っぽいアチャ:ハイド改
範囲職に憧れて、純BISから天使に再振りした
天使:ハイドライド
WIZに憧れて作ったんだけど倉庫になっちゃった
WIZ:ハイGT3
運キャラで極悪なのを作ってみたくて作った販売員
サマナテイマ:女衒
です。

サマナテイマ以外ハイ・シリーズだけど
サマナテイマだけ違うのは
ペットを引き連れて歩く姿が、どうしても飼い主とペットに
見えないから、見たまま感じたままが女衒という名前にしたわけです^^



まー色々ある訳で、マイペースに更新していきます^^

読んでいただける方も、ゆっくり構えてくださいな^^
では^^ノシ








テーマ : ('A`) - ジャンル : その他

| ホーム |

 BLOG TOP 


