--/--/-- (--) --:--


2009/11/26 (Thu) 17:27
ご無沙汰です^^

お久しぶりです^^ハイド改です^^

ハイド改オヤスミ中色々な事がありました^^

まー色々あったんですがw

かいつまんで^^


車買いました^^c5^^

c5売れました^^

カマロ欲しかったんですが一目惚れで^^

ガソリン代で目から汗が出たんで

売りました^^

今はブーンwパッソじゃなくブーンwマニアですね^^

久しぶりにATを買いました^^;

ま、理由はプリウスとインサイトばりの燃費を叩き出したいから^^

ハイド休んでて思った事は

夜、酒ともに低下してます^^;

が、時代はブラジルですwww


仕事はバリバリしてますw

12月中旬から再始動します^^

彗星の皆様またよろしくおねがいします^^

ノシ









2009/09/25 (Fri) 23:56
こんばんは!

ハイドです^^こんばんは!
今日久々にRSやってみました!^^


見事に装備はがされてました。
銀行にあったGOLDも0でした^^

まぁいっか^^

親方が引退して、モチベーションもあがりませんしね^^
伊勢さんと話したかったっす^^
またいつか^^ノシ

2009/07/29 (Wed) 18:48
こんばんは^^

ハイド改お休み期間が大体半分過ぎました!

リアルは非常に充実しております!

こうきんさん、伊勢さん、まりるさんと話せた夜は

素晴らしい息抜きになりました!

御三方、感謝しています!^^









今までセキュリティー上の問題でUPしなかった愛車倉庫のssを

倉庫
8台です^^

早く、お金に換えたかったため6台が業者売りです。

全く手を加えなかったのは3台

売り払って未練が残ってるのが1台です^^


それでは!^^ノシ

またINしたら話してください^^



2009/07/17 (Fri) 21:03
近況報告

こんばんは!ハイドです^^
生存確認と近況報告です!
ガッチリ生きてます^^


マイカーを全て売り払ったので
単車で移動です^^;
それで・・・・・・
白バイを追い抜くという失態をw


スピード狂は死ぬまで治らないみたいです><

抜け駆け男塾も死ぬまで治らないみたいですwww

2009/06/10 (Wed) 00:19
お知らせ

こんばんは!ハイド改です!

只今放置中ですが、

ここで、はっきりと

お知らせします


リアルの仕事で新しい事を始めました!

6月末までチラホラINしますが

7月~8月位までRSを「お休み」します。




昼間、役人とあったり雑用をこなして

夜、その日の仕事をやってます^^;



という事なので^^;


ハイド改が所属しているG「赤い彗星」様

処遇はご随意に

従いますので^^

ではでは^^

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


